HPをwordpressに変えてしばらく経ちますが、だいぶカタチになってきました。共有ボタンの設置や問い合わせフォーム等、今までのサイトではなかった機能があります。これでメールからの問い合わせにも答えられますので、昼夜問わず受け付けられます。

このwordpressはブログ機能を活用するカタチになっていますので、今までのFC2ブログの扱いをどうしようかと思案していましたが、こちらの公式サイトを主な業務連絡用にして、FC2ブログをその他雑記ようにしようと思います。が、こちらでも何か思いつくことがあったら書かせていただきますので、明確な線引きはいたしません。まずはカテゴリーを分けることですね。

そもそもこんなのはウェブデザイナーに発注すべき事案なのに、面白がって自分でやっているマニアっぽさがいやになります。htmlとかphpの本とか買ってしまう程です。そのうち仲間のウェブサイトを作らせてもらおうかな?

おおば指圧治療院のブログFC2