11月予定

腕立て伏せの動画

以下ChatGPTによる日記

2023年11月18日

今日は朝から気になることがあり、少し憂鬱な気分です。最近、血圧が高めだと気づきました。正直、自分でもやや太り気味であることは自覚していましたが、血圧のことはちょっとショックでした。

運動はしているつもりではあります。毎日の散歩や週に数回のジョギングも欠かさず行っています。それでも体重がなかなか減らないし、血圧も下がらない。どうしてだろうと考え込んでしまいます。

やる気が起きないことも最近の悩みの一つです。健康のためにもっと頑張らないといけないとわかっているのに、なかなか一歩踏み出せない自分がいます。食事制限や運動をもっと強化すべきだと思いつつも、ついつい気が抜けてしまいます。

そんな中で、ジムに通いたいという思いが芽生えてきました。ジムに通うことで他の人と一緒にトレーニングすることができ、モチベーションも上がりそうです。ただ、なかなかスケジュールを合わせるのが難しいのが悩みの種です。でも、自分の健康のためには何とか時間を作ってでも通いたいと思います。

明日からは少しずつ食事に気をつけて、ジムにも通えるように計画をたててみようと思います。健康な体を手に入れるためには、自分自身の意志が一番大切なんだと改めて感じた一日でした。

以上。

全くその通り。頑張ろう!

↓↓施術動画サンプル↓↓